人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノデュオ(連弾)

by bloom-of-classic

ランチコンサートⅢin大原・桂木地域福祉センター

7月8日(金)神戸市北区にある大原・桂木地域福祉センターで
恒例でされている「はなみずき お食事会」に昨年に引き続き、
お招き頂きました。
前日まで真夏のような厳しい暑さでしたが、当日は時折小雨が降り、
梅雨空に戻ったかのようで、少し涼しく、しっとりとした緑が美しく、
そんな中で、コンサートさせて頂きました。

雨の中、たくさんの方がお越しくださいました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
又、お食事会のお世話をしてくださった係りの皆様、
~暑い中何日も前から準備してくださったことと思います~
ありがとうございました。
素晴らしいひとときをご一緒できたこと、心から感謝しております。

当日のお食事会やコンサートのひとときのほんの一部ご紹介します。

どんなお食事かな?後のピアノ連弾はどんなのかな?とワクワク・・・
ランチコンサートⅢin大原・桂木地域福祉センター_e0097496_12414126.jpg
















お待ちかねのお食事、夏の涼しげな美味しいお料理。
見た目も器も美しく、お味もとってもおいしい・・・
ランチコンサートⅢin大原・桂木地域福祉センター_e0097496_12440704.jpg













楽しく美味しくお食事
ランチコンサートⅢin大原・桂木地域福祉センター_e0097496_12484913.jpg
















心に残る、ひとときを持てたらと思います。
ランチコンサートⅢin大原・桂木地域福祉センター_e0097496_12503431.jpg




ランチコンサートⅢin大原・桂木地域福祉センター_e0097496_12543059.jpg






























みなさん、熱心に聴いてくださいました。
ランチコンサートⅢin大原・桂木地域福祉センター_e0097496_12551515.jpg
















当日のプログラム

エルガー : 愛の挨拶
ベートーベン : 交響曲第5番 「運命」第1楽章
パッヘルベル : カノン
ブラームス : ハンガリー舞曲 第5番
ガーシュイン : ラプソディ・イン・ブルー

「みなさんで歌いましょう」
川の流れのように / 愛燦燦(あいさんさん)

アンコール頂いて
時代劇メドレー(必殺仕事人、水戸黄門、暴れん坊将軍)

「みなさんで歌いましょう」では、みなさん一生懸命歌ってくださいました。
ランチコンサートⅢin大原・桂木地域福祉センター_e0097496_13141047.jpg









ランチコンサートⅢin大原・桂木地域福祉センター_e0097496_13141943.jpg






















お食事会の後のひととき 

皆様と 音楽で、ピアノ連弾で、
よい時間を持てたこと、とても嬉しく思っております。
ありがとうございました。
又、どこかで、音楽でご一緒する日を楽しみにしています。



by bloom-of-classic | 2016-07-09 12:56